ご友人の薦めもあってロードバイクを購入!ご夫婦で一緒に各地のサイクルイベント参加して気分爽快!

2020年3月27日
所沢店でご夫婦でロードバイクを購入されたお客様の声をご紹介します。普段は近場のサイクリングから、車で様々な場所まで運ばれてサイクリングイベントやグルメを楽しまれていています。

自転車を始めようと思ったきっかけを教えてください。

元々乗り物が大好きで、その昔は原チャリを、大人になってからは車が一番の趣味でした。ここ数年は健康志向もあって自転車を始めてみようかと思っていました。 自転車は手軽に、エコに、自分の思い通りのラインで走れるところが魅力的です。始めはクロスバイクが良いかなと考えましたが、友人の話を聞くとやっぱりロードでしょうと言う話になり、バイクプラスさんへ行ってみる事にしました。 大自然の中のドマーネSL5

バイクプラスで自転車を買った時の感想はいかがでしたか?

友人夫婦がロードに乗っていることもあり、またTREKを所有しているというご縁もあってバイクプラス所沢店さんへ伺いました。その時に見たDOMANE SL5に一目ぼれして、2度目に伺った際に購入を決めました。 試乗もできましたし、スタッフの皆さんも丁寧に説明やサポートをしてくださって、購入後も安心かなと思いました。購入の際は、やはりワクワクで、早く納車にならないかなとかなり待ち遠しい思いだったと記憶しています。

どのように自転車を楽しんでいますか?

乗れるのは週末になりますが、近くのサイクリングロードを走ったり、テニスコートまでの往復にも走りを楽しんでいます。また、車にバイクを乗せて走りたい所まで移動し、空いている道やサイクリングに向いたロードを走っています。 昨年はサイクルイベントにも夫婦で初めて参加し、当地のグルメを食したり、イベントに参加される皆さんとも一緒に爽快感を味わう事ができました。まだまだこれからですが、自分なりのロードにカスタムするのがとても楽しみです。 ご友人の方々とイベントで記念撮影

自転車を始めようと思っている方にメッセージをお願いします!

まずは試乗してみることをお勧めします。趣味の車もそうですが、やはり自分で乗ってみて、感じてみることが一番かなと。バイクはけして安くはないと思います。購入を迷っている方もいらっしゃると思いますが、試乗して感じてみることで、そのバイクに本当の価値があるかどうかの判断ができると思います。そして、専門のスタッフの方に相談してみてください。きっと良いアドバイスをしてくれると思います。
嶋田 政夫 様 お住まい:埼玉県所沢市 所有モデル:TREK ドマーネSL5 バイクの種類:ロードバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス