購入してからのアフターサービスや自転車のカスタムなど親切に対応してくれました。

2019年9月14日

大宮店、そして戸田彩湖店で自転車を購入されたお客様をご紹介します。カスタムの相談や講習会への参加を精力的に行われ、自転車ライフを楽しまれています。

Y.S様 30代
所有バイク:クロモリロードバイク TREK 520、TREK ドマーネ

自転車を始めようと思ったきっかけ

友人がロードバイクに乗っていて、カッコいいと思い購入に至りました。

バイクプラスで自転車を買った時の感想をお聞かせください

購入してからのアフターサービスや自転車のカスタムなど、親切に対応してくれました。

今後ともお世話になろうと思います

どのように自転車を楽しんでいるかお聞かせください

普段は休みの日に都内までサイクリングをしています。

長期休暇の時は、鎌倉や香取まで走りました。

自転車を始めようと思っている方へメッセージをお願いします

車やバイクと違い、自分の力で遠くへ行けることに自転車の魅力を感じます。体力がついてくると、長距離も走れるようになり達成感が大きいです。

苦労して目的地に到着したときの、眼前に広がる景色は感激です。

スポーツバイクは通勤に利用したり、フィットネスに利用したり、小旅行したりと楽しみの幅が広く、おすすめです。


所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス