自転車選びの後や修理の待ち時間はアジョワンで野菜たっぷりカレーがオススメ(横浜)

2016年2月6日
港北店からのグルメ情報!! 今回はカレー屋さんです。こちらのカレーハウス『AJOWAN(アジョワン)』さんは知る人ぞ知る名店で有名なんです。店内入口の壁には数多くの有名人のサインが飾ってあります。 お店の外見は一件カレーハウスとは思えないスタイリッシュな感じ。内装も白をメインカラーにとても落ち着いた雰囲気。休憩するにも良いですね。

納車までの空き時間ランチやポタリング目的地にもおすすめ

カレーハウス『AJOWAN(アジョワン)』さんはバイクプラス横浜港北N.T.店から歩いて約3分の場所にあります。最寄り駅のセンター北から歩いても約5分程度とすごく近く、ポタリング(自転車散歩)はもちろん自転車修理で港北店にお立ち寄りの際は待ち時間の間などを利用してお昼休憩にぜひぜひ足を運んでみてください。
AJOWAN(アジョワン) 045-911-6563 横浜市都筑区中川中央1-28-21 google mapを表示 ※定休日は水曜日
アジョワン 牡蠣カレー
アジョワン 外観
気になるカレーは野菜と果物をじっくりと煮込み甘みと旨味が引き出されていて、薬効のある香り高いスパイスをブレンドすることでコクのあるカレーに仕上がっています。ライスとナンのどちらかを選ぶことが出来たり季節に応じた限定のカレーなどもあるので、何度行っても楽しめるのもポイントの一つですね。 美味しく食べて頂きたいという思いからライスとルーは別々になってます。鉄鍋なので常にアツアツを楽しんだり好みの配分でルーをかけることも出来るのが嬉しいですね。テイクアウトも可能でご自宅に帰った後でも楽しむことが出来ます。 港北店までお越しになった際には一度足を運んでみてください!

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス