初心者が
スポーツ自転車を購入する前に
知っておくべき4つの注意点

初めてロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツ自転車を選ぶ際に注意したい4つの大切なことをご紹介します。この4点をトータルで安心に変えてくれるお店、購入後も頼りにできるショップを見つけましょう。

初心者が注意したいこと No.01

カラダにあったフレームサイズを選ぼう!

サイズ選びは慎重に

フレームサイズ選びが重要

メーカーによってサイズの展開数が違うので注意

店頭受取サービス

初心者が注意したいこと No.02

自分のカラダに合わせてポジションを調整してもらおう!

フィッティングについて

最適サイズでさらにカラダに合わせて調整!

安心保証

初心者が注意したいこと No.03

必要な用品の予算も考えておく必要あり!

最初に揃えておきたい自転車用品

初心者が注意したいこと No.04

安全点検やメンテナンスが不可欠!

安心保証

カスタマーレビュー

★★★★★

スタッフさんも,丁寧に説明、アドバイス、相談などの対応が素晴らしいです。

M,Yさま
★★★★★

膝の痛みがありフィッティングを利用させてもらった、膝の痛みの原因の説明やそれに伴うポジション出しなど細かに行ってくれた。定期点検でも要点の説明などしてくれて良かった。定期的に利用したいと思います。

K,Hさま
★★★★★

最初に尋ねた時から非常に親切で、購入前からフィッティングもしてもらい満足です。

F,Kさま
★★★★★

バイクの知識はゼロでしたが、商品を決める時も納車の時も、丁寧に説明してもらい、心強かったです。最初に気軽に試乗できたことも、よかったです。買って終わりではなく、講習会もあるとのことなので、また行ってみたいです。

F,Cさま
★★★★★

スポーツ自転車初心者で不安だったのですが、とても親切丁寧にわかりやすく説明をして頂きこのお店でスポーツ自転車を購入して本当に良かったです。1年間無料メンテナンス 点検はいつまでも無料 初心者講習会参加無料 とてもありがたいです。信頼があり安心できます。対応がとても良かったので友達に紹介したいです。

U,Yさま