休日にはご夫婦で楽しくサイクリング!初心者でも講習会があるので楽しさも倍増です!

2019年10月16日
所沢店でマウンテンバイクをご夫婦でご購入されたお客様の声を紹介します。日課だったジム通いから、負担の少ないサイクリングへ!マウンテンバイクで色々なフィールドを楽しまれています!

自転車を始めようと思ったきっかけを教えてください。

夫婦でジム通いが休日の日課でしたが、引っ越しをして近くにジムがなく、運動をする機会が減ってしまいました。また、首の調子も悪くなり、体の負担が少ない運動として自転車を選びました。一年前に興味でBMXを購入しましたが、距離を走れないためにマウンテンバイクの購入を考えるようになりました。

バイクプラスで自転車を買った時の感想をお聞かせ下さい。

色々なお店に自転車を選びに行きました。そこで家からの距離やお店の雰囲気、店員さんの対応などからバイクプラス所沢店で自転車を購入しようと決めました。こちらの希望を十二分に聞いていただき、ベストな自転車を購入することができました。購入後も無料で各講習会への参加やメンテナンスをしていただけるので助かっています。 講習会に参加される大西ご夫妻

どのように自転車を楽しんでお聞かせください。

平日はなかなか難しいですが、休日には夫婦で多摩湖の周りやサイクリングロードを利用して小金井公園などに行っています。今後はダウンヒルなどコースにも行ってみたいと思っています。車で行く場所も、新しい発見があり、家の周りを走るだけでも楽しんでおります。 大西様とマーリン7の多摩湖での記念撮影

自転車を始めようと思っている方へメッセージをお願いします。

気軽に始められ、運動にもなるので、とても良い趣味の1つになることは間違いありません。自分は最初、全く知識はありませんでしたが、少しずつ講習会などに参加することで知識も増やせ楽しみも倍増しています。新しい世界が手軽に見えてくると思います。
大西 健太郎様・優美様 お住まい:東京都東村山市 所有モデル:マーリン7、マーリン7WSD バイクの種類:マウンテンバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス