レインバックに満載

トレック・セガフレードの選手が使っている「RainBag(レインバック)」が数量限定で入荷!!

数量限定入荷!『RainBag(レインバック)』

昨年トレックから販売発表され即完売となった『RainBag(レインバック)』が今年も入荷しました!レインバックは、有名自転車レースのツール・ド・フランスなどに出場しているプロサイクリングチームのトレック・セガフレードの選手が移動の際に実際に使用しているバッグです。昨年販売されたレインバックを更に使いやすいデザインになって数量限定で新登場!

レインバックの全体像

トレック・セガフレードの選手も使用!

レインバックは大容量で使い勝手抜群!!

気になる容量の大きさは?

レインバックの大きさは縦36 cm x 横21.5 cm x 高さ37cmです。レースなどのイベントで移動の際にヘルメットからシューズまで身に着けるものは全て入れておける大きさです。最下部はシューズ入れになっていて、EUサイズの44(28.3㎝)でも楽々入るので殆どのシューズを入れられます。トレック・セガフレードのロゴがあるメッシュフタを空けるとヘルメット入れで出し入れがしやすいように大きく口が開きます。またフタがメッシュになっているので、インナーパットが濡れていても湿気がこもらないようになっています。

レインバックに入るシューズ

大きいサイズのシューズも入れられます

ヘルメット用の気室

奥行きもあるのでシルエットの長いヘルメットも楽々

使い勝手

バッグにウェアなどのアクセサリーを詰め込むと『どこに何を入れた』が分からなくなり、結局全部出さなければならないといった事を経験されたことはありませんか?レインバックはファスナーの横に”ジャージ”・”ウォーマー”・”シューズ”などが書いており、どのポケットに入れたかが一目でわかります。また、ファスナーの取ってがループになっているので、フルフィンガーのグローブでも開け閉めがしやすいのもポイントです。

ファスナー横に書かれたロゴ

ロゴがは書かれているので一目瞭然

フルフィンガーグローブでも開け閉めがしやすいループ

ループによってファスナーの開け閉めがしやすい

少数入荷の数量限定なので、気になられた方はすぐに店頭までお問い合わせください!

三郷店

こんにちは!
自転車ライフに役立つ情報や商品情報などを書いています。下記リンクから店舗詳細がご覧になれます。

店舗紹介ページ
https://www.bike-plus.com/shop/misato.html

〒341-0004
埼玉県三郷市上彦名121-1
048-950-1820

こちらの記事もよく読まれています!