トレックセガフレードのチームジャージが入荷!!

来期のトレックセガフレードのジャージが発表されました!!いくつかのメディアでご覧になっている方も多いのでは?個人的には、少しクラシックな印象になって非常に好みのデザインです。今回第一弾の入荷は少量なので気になる方はお早めに!!

ニューデザインで新登場!!

イメージカラーはそのままにデザイン変更!

赤、白、黒の基本カラーは変わらずですが、全体的に赤色が増えてます。一番大きく違うのは袖の黒。少しクラシックに感じるのは世代でしょうか?ただしテクノロジーは最新です。近年増えた長めの袖で、縫い目のない切りっぱなしの状態なので着心地もよく、さらにエアロ効果も期待できるデザインになっています。

トレックセガフレードのジャージ

メリハリの利いたデザインのジャージ

長めに作られた袖部分

空気抵抗に貢献する長めの袖

今回はSantini(サンティーニ)製

あれ?と思った方も多いはず。今回はサンティーニとなっています。サンティーニは半世紀を超える歴史を持つイタリアンブランドです。現在に至るまでプロ選手にウェアの供給をし続けている老舗。パッドの感触や着心地、ウェアの空気抵抗に関するテクノロジーを多く持つブランドなので期待大です!!

トレックセガフレードのビブショーツ

太もも部分は白の2本ラインに変更

初回入荷分は数が少なく、次回入荷は2~3月頃を予定しています。着て走るもよし、観戦をしに行って選手のサインをもらうもよしです!!

こちらの記事もよく読まれています!