バイクプラス 所沢店開店告知ブログ

【新店情報】BIKEPLUS 所沢店 12月14日(金)オープン!

約10年前に港北店から始まり、多摩センター店、大宮店、三郷店、戸田彩湖店と、バイクプラスはたくさんの方々に支えられながら少しずつ店舗を増やしてまいりました。ひとえにいつもご来店いただいているみなさまのおかげです。これからも誰もが気軽に立ち寄れる敷居の低いスポーツバイク専門店であり続けることができるよう邁進します。

そしてこのたび、バイクプラスでは6店舗目、埼玉県内で4店舗目となる新店舗・所沢店がオープンすることが決定しました!

所沢店12月14日(金)13時よりオープン予定!

場所は埼玉県所沢市。これまでの既存店と同じく、スポーツバイク専門店(TREKコンセプトストア)として、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクなどこれからスポーツバイクをはじめてみたいという方を購入検討段階からしっかりとサポートいたします。

また、他店購入のスポーツバイクの修理も受け付けております。すでに自転車を楽しんでいる方もお気軽にご来店いただけるよう、明るい雰囲気づくりを心掛けていきたいと思っています。

最寄駅は西武池袋線・小手指駅

バイクプラス所沢店
所在地:〒359-1101 埼玉県所沢市北中1-190-4

営業時間:月・火・金13:00~20:00、土・日・祝12:00~19:00

定休日:水・木曜

最寄駅は西武池袋線・小手指駅より、徒歩20分(約1.5km)、国道463号線沿いです。駐車場完備。さいたま方面からだと「多摩湖や秩父方面に走りに行く際の通り道です」とおっしゃるお客様の声も多く、休憩地点としての立ち寄りも歓迎です!

スタッフ紹介

所沢店は3名のスタッフでオープンします!各スタッフのコメントを紹介します。

相田優介

所沢オープニングスタッフ相田

ゴールに食べ物があると頑張れるグルメライド大好きな相田です♪普段はロードバイクをポタリングやロングライドなどのホビーユースで楽しんでいます。
食べることが大好きなので美味しいパン屋さんや甘味処を皆様にお伝えできれば思います。食べ物のことを色々聞き出しちゃってください!(笑)

飯塚善明

所沢オープニングスタッフ飯塚

山を駆け巡るのが大好きなアウトドア派の飯塚です!!ロードバイクから始まり、マウンテンバイク、シクロクロスなどいろんな自転車の楽しさの虜になっております。
そんな「楽しさ=生き甲斐」を伝え、楽しんでいくためのサポートを全力で行なっていきます!みなさまの楽しい自転車ライフをぜひお手伝いさせてください!!

宮崎早香

所沢オープニングスタッフ宮崎

輪行で見たことのない景色やおいしいものを目指して走るのが好きな宮崎です!最近は加齢に負けず動ける体で居続けられるように、ランニングや登山をしたり体力維持に励んでいます。普段はゆるーいポタリングばかりですが多摩湖や飯能方面に近くなるので、これからの目標はヒルクライムもできる人になること!

大宮店で4年、戸田彩湖店で3年、たくさんのお客様と関わり経験させていただいたことを活かして、所沢店を盛り上げていきたいと思います!はじめてのスポーツバイク選びもカスタムの相談もメンテナンスもお任せください。女性のお客様も大歓迎です!

開店準備の様子は随時SNSでアップ予定

店舗は絶賛工事中につき、開店準備もまだまだという段階です。(間に合うようにがんまります!)

これから開店に向けて、随時バイクプラスのフェイスブックページやツイッターなどで発信していきますので、楽しみにしていただければと思います♪

ブログ

Instagram

Twitter

こちらの記事もよく読まれています!