桜満開の町田さくらまつりにいってきた!(恩田川~尾根緑道)

港北店の松野です。
先日、町田のお花見スポットである恩田川や尾根緑道へ行ってきました!今年こそは!とカメラ片手に桜満開の写真をいっぱいおさめてきましたのでぜひぜひご覧ください。

桜満開の恩田川

ついに春到来!

おととし、昨年とは違い、多くの方がお花見に訪れていた恩田川。久し振りにお花見に来た!という感じでした。暖かくなってきて自転車のシーズンもついに到来ですね。

川沿いに咲き誇る桜並木は見事に!

多くの方がお花見に訪れていました。

自転車×桜 映えますね♪

自転車×桜 映えますね♪

尾根緑道へ

菜の花のコラボも見事

続いては尾根緑道へ。恩田川からは10キロ程度。町田街道を経由して到着!

尾根緑道の桜はなんといっても桜と菜の花のコラボ。残念ながら菜の花畑に自転車は持ち込めないので少し遠めからになりますが、それにしてもキレイですね♪

もちろん桜並木も満開に咲き誇っていました!

住宅街の桜並木も見事に

尾根緑道を抜けた先の住宅街にも桜並木が!

東京都立大学の桜並木もきれいに咲き誇っていました!

東京都立大学の桜並木もきれいに咲き誇っていました!

南大沢のジェラートを

ジェラテリア レガリーノ

尾根緑道を抜けていくと南大沢に。サイクリングで火照った身体にはちょうど良いジェラートを!

すこーし肌寒い気温でしたが、お店外のベンチではジェラート休憩している方で賑わっていました。

ミルクはコクが深く濃厚でした♪サイクリングの休憩にピッタリ。

🔗 Gelateria REGALINO (ジェラテリア レガリーノ)

終わりに

すでに今年の見ごろは終わってしまっていますが、来年ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

来年はもう少しコロナが落ち着いてお花見ができるといいですね!


プロジェクトワンで選べるカラーをカラフルに表示した画像
カスタムオーダープログラム

Project One

プロジェクトワン-世界に1台の自分だけのバイク

バイクプラス横浜港北N.T.店

こちらのブログは私たち港北店スタッフが書きました!