バイクプラスで撮影♪「J:COM埼玉自転車王国」さいたまクリテリウムスペシャル

店内でJCOM埼玉自転車王国の撮影。少しだけお手伝いさせて頂く事に

さいたま大宮店の四方です。今年も11月にさいたま新都心で開催されるさいたまクリテリウム応援番組として放送されるスペシャル番組。その番組で、プロサイクリスト別府史之選手(何年か前に大宮店でサイン会を開催してくださったことも)が使用するTREKの販売店として、大宮店で撮影が行われました。

NEW Emondaslrの軽さに驚く庄司さん

写真左の女性はサイクリストにはすっかりお馴染みの絹代さん。バイクプラスの横浜港北店でプロジェクトワンを用意させていただいたり、MTBのレジェンドゲイリーフィッシャーさんもいらしたさいたま大宮店の開店パーティで司会をしてくださったり、お世話になりっぱなしです♪
先日のホノルルセンチュリーライドで、絹代さんのあのプロジェクトワンバイクが盗難に遭ったようでFB投稿を見た時にビックリしましたが、その後無事見つかったようでよかったです!
皆さんご存知かとは思いますが、今年日本選手権を勝った畑中勇介選手の奥さまでもあります。

エモンダSLRを持ち上げて軽さにビックリしているのは筋肉大好きな品川庄司の庄司智春さん。奥さまが元モーニング娘の藤本美貴さん。『ミキティ〜!!』という一発芸(?)でも有名ですね。

右の男性はフローラン・ダバディさん。サッカー日本代表のフィリップ・トルシエ監督のアシスタントをつとめ、アツい通訳としてとても話題になりました。フランス・パリ出身ということもありツール・ド・フランス中継にゲスト出演していたりと、以降TVでよくお見かけしますね。

そんな方々がバイクプラスさいたま大宮店に!!ということで興奮&緊張気味ではありますが、店内での撮影という事もあり、一生懸命お手伝いをさせて頂きました!!

実際に放送時自分等が映っているのかは、その時までのお楽しみですが、今から放送が待ち遠しいです!

放送は10月1日から埼玉県全域・群馬県のJ:COMサービスエリア(東京都、神奈川県の一部のエリア)で放送されるので是非ご覧下さい! 番組の詳しい情報はJ:COMの埼玉自転車王国~さいたまクリテリウムスペシャルでチェックしてください。

Madone9の乗り心地を熱く語る庄司さん

ちなみに・・・さいたまクリテリウムの会場はバイクプラスさいたま大宮店から徒歩圏ですので、ぜひついでにお立ち寄りください♪

さいたまクリテリウムでは別府史之選手はこちらのかっこいいバイク『別府史之選手限定『Madone 9 Fumy Beppu Special Edition』』に乗って走ってくれるハズ。ぜひ応援してください♪

フミ選手はジャパンカップクリテリウムの三連覇もかかっていますので、10月末、11月頭の週末は目が離せませんね!!

フミスペシャルカラー

こちらの記事もよく読まれています!