スポーツ自転車専門店としての私たちのポリシー

私たちバイクプラスは、まだ一度もスポーツ自転車に触れたことのない方でも気軽に立ち寄れて気軽に相談できる、あたたかい雰囲気の初心者に優しいスポーツ自転車専門店を目指しています。ここではそんな私たちのポリシーを3つご紹介します。

01.
ひとりの人として自転車選びのお手伝いをしているという気持ちを大切に。

自転車選びのお手伝いという気持ちを大切にバイクプラスでは、老いも若きも、女性も男性も、スポーツ自転車のことを全くご存知のない方もかなりお詳しい方でも、試乗や自転車の購入、修理メンテナンスのためにバイクプラスを利用すること自体、自転車ライフの一コマとして楽しい体験になるよう心掛けています。

そのために、様々なことを謙虚に学ぶ姿勢や仲間を大切にする姿勢をしっかりと持ち、ひとりのヒトとして、お客様が自転車ライフを安心して楽しくおくれるようお手伝いをしているという気持ちを大切にしています。

ただ自転車に詳しいだけでない、豊かな人間性を持った個性溢れるスタッフが、誠意を持ってお客さまの自転車ライフをサポートします。当店での自転車販売の流れもあわせてご覧ください。

BIKEPLUSという店名には・・・

『人々の何気ない日常にスポーツバイクをプラスすることにより、楽しいひと時や有意義な時間を人生にプラスできるお店でありたい。』という想いが込められています。

02.
経験やカンだけに頼らない、正しい知識による確かな技術を提供。

バイクプラスの専門スキルの証スポーツ自転車の組立修理は作業に当たるメカニックのスキルやショップのスタンスによって品質が左右されます。私たちバイクプラスでは専門店として長年蓄積してきた知識や技術、ノウハウで最高の自転車を提供しています。

また私たちバイクプラスでは、専門性の高いスポーツ自転車の組立や調整作業に、アメリカにある『BARNETT BYCYCLE INSTITUTE』というメカニック学校に留学し、『MASTER MECHANIC 3.0』という最高位資格の保有者に指導認定されたメカニックがあたっています。これは業界内の唯一無二の特徴でもあります。

BBIはプロレースチームやアメリカのナショナルチームなどのメカニックの養成機関として長い歴史がある有名な学校です。

03.
お買い上げ後に始まる自転車ライフもしっかりとサポート。

お客様の自転車の調整をした後に説明をする様子私たちバイクプラスは、売っておしまいではありません。満足保証を含めた10項目の『安心保証』で自転車をお買い求めいただいた後も自転車ライフをしっかりとサポートします。

バイクプラスでお買い求めになられた自転車の修理やメンテナンス、オーバーホールなどの作業はもちろん優待価格で提供しています。定期点検や気になる部分の点検などに至っては生涯無料で承っています。何年経っても最高の状態の愛車で自転車ライフをお楽しみいただけます。

また、お買い求めいただいた皆さまの自転車ライフがより良いモノになるように各店で講習会などを積極的に開催しています。そちらもぜひお楽しみください。

こちらの記事もよく読まれています!