バイクプラス所沢店オリジナルデコチョコ

数量限定!所沢店でご試乗いただいた方にオリジナルチロルチョコをプレゼント!

私たち、チロルチョコになりました!!

こんにちは、所沢店の宮崎です。もうすぐ2月、もうすぐバレンタイン。というわけで所沢店のオリジナルチロルチョコを作成しちゃいました!

バイクプラス所沢店でご試乗いただいた方にプレゼント!

デザインは3種類

デコチョコ3種類

・私たちスタッフの顔写真バージョン(ちょっと照れます…が、一押しです!私たちのこと思い出してください)
・バイクプラスロゴマーク(赤バージョン)
・バイクプラスロゴマーク(黒バージョン)

こちらのチロルチョコ、店頭でご試乗いただいた方に先着でプレゼントいたします!!(おひとりさま1つとさせていただきます)

これからスポーツバイクを始めようという方はもちろんのこと、買い替えはすぐにはできないかもしれないけれどちょっと気になるモデルがあるという方も大歓迎です。この機会にぜひご来店くださいませ!

2月末まで試乗相談会開催中!

ただいま、この春スポーツバイクデビューをしようと検討している方に向けて、実際に触って乗って感じる試乗相談会開催中!
詳細はコチラの記事でご紹介をしています。

味は、チロルチョコで一番メジャーなミルクチョコ味

味は生クリーム入りmilk味。ウシさん柄のパッケージ、誰もが一度は見たことあると思います。

牛柄のチロルチョコパッケージ10種実はこのホルスタイン柄、全10種類あるってご存知ですか?何を隠そう、私、10年ほど前はチロルチョココレクターだったのです。こうして新製品が出るたびに、パッケージを集めまくりました。

コンビニ限定チロルが出るたび、ローソン、ファミマ、セブンを行脚し、スーパーでしか手に入らないようなアソートパックが出れば各地のスーパーに足を運び、4年間で集めたパッケージはなんと520枚。1袋10個入りとかもたくさんありましたから、相当食べました。

チロルチョコパッケージのコレクター
超レアなアーモンドチョコパッケージ

キューブ状の形の可愛さ、新製品の出る回転の速さ、手ごろな価格、1粒の幸せな感じ、すべてがちょうどよかったんです。一番感動したのは、100個に1個といわれる、アーモンド君のピースサインを見つけたこと!

いまは今回のバイクプラスオリジナルチロルのようにカスタムオーダーで各企業がデコチョコを作っていたり、ご当地チロルが増えていたり、コンビニにあまり行く機会もなくなったため、すっかりコレクターではなくなってしまいましたが、チロルチョコには並々ならぬ思い入れがあったのです。

チロルチョコになれて幸せなスタッフ宮崎だから自分がチロルチョコになれるなんて、とても光栄で!ぜひこのメモリアルなチロルチョコを受け取ってください!店頭にてお待ちしております!

こちらもおすすめ