レーシングゼロcompetizione

【予約受付中】フルクラム レーシングゼロCompetizone レッドカスタム

フルクラムからJAPAN第2弾となる限定ホイールが登場しました!オールレッドの今回はアルミホイールの最高峰レーシングゼロCompetizone。スポークだけではなく、ハブやリムにあしらわれたレッドが超カッコいい!

入荷は7月初旬を予定しています。ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせください!

ホイールが変わると走りが変わる!?↓↓↓

レーシングゼロCompetizoneレッドカスタム

ご予約受付中!

「レーシングゼロCompetizone レッドカスタム」
¥172,000(税抜)

レーシングゼロ CULTベアリング

走りにスムーズさを与えるCULTベアリング

レーシングゼロ リム

リムのロゴやハブもレッドで統一されてカッコいい!

レーシングゼロスペック

フリー:シマノ、スラム11S対応
前後重量:1475g
ブレーキタイプ:リムブレーキ
ベアリング:CULT
リム内幅:C17

レーシングゼロをちょこっとインプレ

アルミホイールと言えばまずコレですよね!「Racing Zero」。個人的に使用していてものすごくお気に入り。「うわっ、軽い!」と漕ぎ出しから軽さを感じることができます。

適度なかたさで反応が良く、乗り心地に関してもかたすぎる・・・という事は全く感じたことがありませんのでロングライドも快適。レーシーな感じと思いきやホビーユースでもしっかり快適に使用できるところが魅力を感じるところでもあります。

レーシングゼロCompetizoneのハブは究極の回転性能を実現した「CULTベアリング」を採用しています。とにかくホイールを回すと回り続けるんです!ハブ(ホイールの回転軸)に一切のごろつきや引っかかりが無いので、乗っている時の足を回している時、止めた時の「スーッ」と走り出す感覚は高級車に乗っているような感じ。

ちなみにCULTベアリングとは・・・セラミック・アルティメイト・レベル・テクノロジー。セラミックのベアリングとそれを受けている側の精度と滑り、耐久性によって究極の回転性能を実現しています。これによって高速ではスピードの維持がしやすく、登りでは脚の負担が少なくグイグイ走っていきます。

おすすめのタイヤはミシュランの「POWER」シリーズ!転がりがさらに増します!↓↓↓

バイクプラスのホイール購入支援サービス

取付や購入後のメンテナンスもお任せください!

バイクプラス4万円以上のホイールをご購入で取付費用が無料に。

ホイール購入支援サービスの主な特典

➀タイヤチューブの交換費サービス
➁カセットスプロケットの取付費サービス
➂ブレーキ&変速調整サービス
➃バイクプラスメンバーズカードの発行

その他、購入後1年間フレとりやハブの調整などのサービスがあります。

こちらの記事もよく読まれています!