ドイターのヘルメットホルダープレゼントキャンペーン実施中

ドイターのサマーキャンペーン開催中!人気のRace(レース)シリーズが対象です

自転車用バックパックといえば、やっぱりドイター!背中の通気性のよさと、乗車姿勢の妨げにならないフィット感、軽量さ、サイクリングにぴったりな容量etc…ドイターの良さを挙げ始めればきりがないのですが、今回そんなドイターの人気バックパック「Race」(レース)シリーズのお得なキャンペーンがスタートしました!

deuter(ドイター)サマーキャンペーン内容

キャンペーン概要

ドイターのレースシリーズを持つ所沢店の相田いまドイターのバックパック対象モデルを購入すると、ヘルメットホルダーをプレゼントしています!数量限定ですので、なくなり次第終了となります。

対象モデルはこちらの3つ

・レース

ドイターのレースの継続カラーバリエーション容量8リットルの1dayサイクリングにちょうどいい大きさ。シンプルで530gと軽いのが特徴。背中に接する面が少なくショルダーベルトもメッシュ構造で蒸れにくい!迷ったらまずはRaceから!

・レースX

ドイターのレースXの継続カラーバリエーション「レース」よりも容量が4リットルアップしたモデル。日帰りはもちろん、輪行サイクリングなど少し荷物が多めになっても安心の大きさ。夏場の1泊サイクリングなら着替えも難なく入ります。

・レースエアー

ドイターのレースエアーの継続カラーバリエーション前出のレースと同じ大きさですが、背面構造が独特。真横から見ると向こうがすけて見えるくら、バッグ本体と背中に空間ができて通気性がよく蒸れにくくなっています。夏はもちろん、1年中背中快適!

対象モデルを詳しく紹介したブログはコチラ↓↓

 

特典:ヘルメットホルダーをプレゼント!

ヘルメットホルダーを装着して背負っている様子ヘルメットホルダーとは、自転車を降りて散策したり、移動したりする際にヘルメットをバックパックに取り付けができるネットのこと。ヘルメットは移動の際、手に持つとかさ張って結構ジャマなものです。

輪行する際などもヘルメットホルダーがあれば、置き忘れる心配もなし。どこかにぶつけたり、落としたりする恐れもなく安心です。ヘルメットだけでなくて急に荷物が増えたときに便利です!

ドイターってどんなメーカーか少しだけ紹介

ドイターはドイツの老舗バッグパックメーカー。初めて自転車用のバックパックを作ったメーカーとして知られています。自転車用のバックパックといえばドイター。これは間違いありません!

通気性や汗対策バッチリ

ドイターの背面構造エアコンフォート

レースエアーにいたっては背面のメッシュパネルが本体から浮いた構造に!

背面構造が普通のリュックとは違います。できるだけ背中との接触面積を抑えて且、通気性を備えながらもさらにフィット感を高めたパッドの配置と設計になっています。なので汗をかいても快適。背中、腰回り、とくにわき周りの汗染み具合が全然違います!

レインカバーも付属しているから突然の雨も安心

レインカバーを被せた状態で背負った写真今回のキャンペーン対象モデルはすべて、バッグ下部のジッパーにレインカバーを内蔵しています。夏はゲリラ豪雨も多いですから、突然の雨でも安心。

体と一体、重さを感じないフィット感

メーカーの方に伝授いただいた正しい背負い方はコチラのブログで紹介しています。↓↓

荷物を運ぶ方法で最近はバイクパッキングを選ぶ方も多いですが、自転車が重くなったり、荷物が揺れたりしてバランスがとりにくくなってしまったりという側面もあります。

レースEXPエアーを背負ってロードバイクポジションをとてってみたバックパックならば正しい位置で背負うことで、体にしっかりフィットします。何も背負わないことがもちろんベストですが、背中の汗対策がしっかりしていて、肩に負担がかからないドイターのバックパックを選べば余分な疲れが軽減できます。

ぜひこの機会にドイターのバックパックを検討ください!バイクプラス各店にて取扱い中です。在庫状況などは店舗まで直接お問い合わせください。

こちらもおすすめ