無料配布中~♪トレックのお勉強(?)もできるぬり絵が入荷しました!

トレックから自宅待機を余儀なくされているお子様に向けてぬり絵が届きました♪街もありつつも自然豊かな場所で誕生したトレックの雰囲気が一枚に収まっています。無料配布していますので、お持ち帰りいただきお子様とぬり絵やクイズを楽しんでください!!

店頭でトレックのぬり絵を無料配布しています♬

大人になるとなかなかどうして機会のなくなるぬり絵。このタイミングで色鉛筆(大人なので12色とは言わず36色で!)が欲しくなりました。お子様と一緒にぬり絵を楽しむもよし、大人げなく本気を出すもよしです。

トレックのぬり絵

トレックのぬり絵を店頭に用意しました!!

ぬり絵のほかに、赤白ボーダーシャツのお兄さんを探すような遊びやクイズもあって、結構なボリュームで楽しめます。出来上がって、お持ちいただく機会があればぜひともお店のインフォメーションボードに飾りたいです!!

早速スタッフファミリーが挑戦!?

アメリカの街並みをイメージしつつ色鉛筆をはしらせます。日本にはない街並みなので、海外のドラマやら映画のイメージから描いていくのもいいですし、自分オリジナルの街を作っていくのもいいですね。

ぬり絵をしている様子

意外と細かく、ひたすら描く描く描く!!

毎日ちょっとずつ描き足していくのもアリですし、一枚のぬり絵を家族みんなで完成させたりもいいのではないでしょうか?

完成したぬり絵

少しずつ描き進めて・・・完成!!

ちなみに【フライオーバー】はシクロクロスのコースにある立体交差のことです。だいぶマニアックなクイズですが・・・さて、どこでしょう??

※コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来店の際にはマスクをご着用ください。お持ちでない方のご入店をお断りしております。また、消毒用のアルコールをご用意しておりますのでご利用ください。

こちらもおすすめ