トレックe-BIKE体験ツアーライド|バイクプラス港北店で2019年10月20日(日)開催!

バイクプラス港北店にてトレックe-BIKE体験ツアーライド開催 ご予約受付を開始いたします!
開催日は2019年10月20日(日)です。

最近人気上昇中のe-BIKEを実際に試乗をしてみよう!という体験ライドを港北店で行います。バイクプラスで取り扱うTREKブランドからもコミューターとして大活躍のクロスバイクタイプをはじめ、マウンテンバイクタイプモデルなど様々のモデルが登場してきています。ご興味をお持ちいただいている方も多いのではないでしょうか?

実際のところ、e-BIKEの走り心地ってどうなの?街中で見かける電動アシスト自転車とどこが違うの?などなど気になりますよね?港北店周辺を散策しながら実際にe-BIKEの良さをご自身で体感してみませんか。

e-BIKE体験イベントのご案内

ヨーロッパで爆発的に愛好者が増えているe-BIKE。一回の充電で100km程度走行が可能であったり、急な坂道での登坂走行や発信直後のペダルの重さを最新のアシストユニットによって楽々スポーツサイクリングを楽しむ事ができる今までにない自転車です。

港北ニュータウン周辺は丘陵地という事もあり非常に坂が多いですがe-BIKEであれば難なく走る事が可能です。スポーツ自転車に興味はあるけれど体力的に続けられるかどうか不安、駅までの通勤をもっとラクに颯爽と走りたい、今まで近所へ車で出かけていたけれど自転車をもっと活用したい方におすすめです。

港北店e-BIKE体験試乗会

ただ、なかなか試乗できる場所や機会が少ないですよね。という事で今回はセンター北周辺を散策しながら、発進のスムースさや急坂でアシストを活用して頂く事e-BIKEの凄さや面白さを体感頂ければと思っています。

開催日時・時間について

開催日:2019年10月20日(日)

集合時間:~9:45
出発:10:00頃
解散:11:45頃
バイクプラス港北店の周囲を10キロ程度e-BIKEで走行します。
途中「HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋」に立ち寄り飲食休憩を予定しています。

参加対象者

◇トレックe-BIKEにご興味ある健康なお客様。
※今回試乗頂くモデルは大人用モデルとなります。
(身長155cm~180cmの方のご利用を想定しております。)
自転車のサイズの詳細についてご不明な点があればお気軽にお問合せください。

今回のイベントはバイクプラス会員・非会員の方どなたでもご参加可能です

参加条件について

◇当日がお客様の安全のためヘルメット着用とさせて頂きます
(お持ちでないお客様は当日店頭にて貸出いたします。)
◇参加費用:無料

◇今回のイベントに関しまして港北店で保険などのご用意はしておりません。

ご試乗にあたり各自において自転車保険や傷害保険などの加入をおすすめいたします。
なお、この機会に自転車保険へのご加入をご検討のお客様には「BiSPA+(ビスパプラス)」がオススメです。下記リンクからお申し込みが簡単に行えますのでご検討ください。

BiSPA+に申し込む

体験ライドご応募について

港北店スタッフまでお気軽にお声掛けください、また電話でのお申込みも承ります。
バイクプラス港北店:045-914-5906

応募人数が5名に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。

雨天時の対応について

当日、雨が予想される場合は開催を中止させていただきます。
判断は前日の夕方、スタッフが降水確率を確認し中止の場合は参加者のみなさまにご連絡させて頂きます。

注意事項

◇事前予約制とさせていただくため当日の駆け込み参加は原則不可となります。
◇試乗イベントに際して走行中の様子などをスタッフが撮影し、ウェブサイト、SNS等投稿させていただきますのでご了承ください。
◇途中のHIGENO PANYA 北のぱん焼小屋にて休憩を予定しております。飲食費などご準備をお願いいたします。

私たちがご案内いたします

イベント当日は港北店スタッフがご案内いたします。変速の仕方が分からない、操作に不安があるという方も出発前にご案内いたしますので安心♪サイクリングを楽しみながらe-BIKEの凄さをぜひご体感ください!!
バイクプラス港北店トレックe-BIKE体験ライド

こちらもおすすめ