カフェVIAにてロードバイクと男性を撮影

気持ち良く購入することが出来ました!

バイクプラスへご来店していただくより前から、自転車を楽しまれていたお客様の声を頂きました。あることをきっかけにバイクプラスで自転車を購入され、今も自転車ライフを楽しまれているようです。

自転車を始めたきっかけは?

以前からロードバイク乗りたいなーなんて軽く考えていましたが、還暦を迎えるに辺り体力増進とストレス解消ができ、尚且つやりたいときに一人でも出来るスポーツが自転車でしたので、思い切って始めてみました!

古民家カフェにてっロードバイクと男性を撮影。

バイクプラスで自転車を購入した時感想は?

ショップは清潔で明るく、スタッフも本当に自転車が好きな方ばかりなので気持ちよく購入することが出来ました。
又、アフターフォローも素晴らしく、いろいろな講習会を実施しているので自転車初心者には強い味方ですね!

どのように自転車を楽しんでいますか?

週末に荒川を疾走しています。葛西臨海公園へ海を見に行ったり、榎本牧場にアイスを食べに行ったりと目標を持って楽しんでいます。今年の6月には霞ヶ浦一周(かすいち)で90km漕いできました。

葛西臨海公園にてロードバイクと男性を撮影した写真

ロードバイクに乗るまでは、自転車で海に行くとかは、特別な人が行うものだと思っていましたが、案外簡単に出来ることに驚きました!!
今後は富士五湖制覇を計画中です。

自転車を始めてみようと思っている方へメッセージ

私は60から始めましたが、もっと早くから乗っていれば良かったなーと思います。年相応な乗り方があるので、いくつからでも始めることが出来ます。
「どうしようかなー」と迷われている方、是非ショップに行ってみて下さい。新しい人生が始まりますよ!

波多野 雅彦さま

お住まい:東京都板橋区
年齢:60代
お持ちの自転車:ドマーネSL5
自転車のタイプ:ロードバイク

こちらの記事もよく読まれています!