クロップスのK3-biro

無駄にびろーんと伸びない人気のワイヤー錠に新モデル登場|CROPS K3-BIRO

固定式なのに軽くてコンパクトな鍵

サイクリングに出かけるのにオススメの軽くて持ち運びやすカギのご紹介です。

クロップスのK3バイロは3色展開

 

CROPS K3-BIRO ¥3,600(税抜) ブラック・ブルーカモ・グリーンカモ 3色展開

3桁のダイヤル式の鍵でセキュリティレベルは5。サイクリング途中のトイレ休憩やコンビニでのお買い物など10分前後自転車から離れる場合にオススメの鍵です。
鍵自体は軽量でフレームやシートポストにとりつけ出来る固定式の鍵なので持ち運びにも便利です。

持ち運びに便利♪

K3-BIROは自転車に取付できます。

K3-BIROは持ち運びがしやすいように、シトーポストなどに取り付けが出来る固定式タイプです。他にも固定式の鍵はありますが、この鍵はよりコンパクトになっているのと、垂れさがったりしないので走行中に後輪に接触することもないでしょう。リアライトを取り付ける際もしっかりスペースも取れますし、鍵に隠れて見づらさも軽減できます。

形状記憶のケーブル

1200㎜の長さのK3biro

長さは1200mmと少し短めですが、後輪・フレームと柱など固定物を一緒に括るのには十分な長さです。ケーブル自体も形状記憶のものなので強めに引っ張ても元通りになり伸び癖もないので、しっかりとコンパクトさは維持されます。
サイクリングに出かけたときの鍵としてや、メインではもっとしっかりした鍵を使用しこのK3-biroをサブの鍵として使用するのも良いと思います。コンパクトで軽量で持ち運びに便利な鍵ですよ!!

こちらの記事もよく読まれています!