アメリカンブランドクロームのカバンを二つ並べた写真

クローム新商品入荷

世界中のメッセンジャーに愛用されているアメリカ発のバックメーカー、クロームの2018年秋冬モデルのECHO BRAVO(エコーブラボー)とURBAN EX GAS CAN PACK 22L(アーバンEXガスカンパック)が入荷致しました。新しく入荷した商品をご紹介していきたいと思います。

ECHO BRAVO(エコーブラボー)

アメリカバックメーカークロームのエコーブラボーブラックを正面から撮影した画像

圧倒的な汎用性を備えた多機能モデルBRAVO(ブラボー)の核となるコンセプトを元にして軽量コンパクト化したバックです。最大容量は17リットルと大きすぎず小さすぎない非常に使いやすいバックとなっています。もちろん防水機能付きなのでカバンの中が濡れてしまうこともありません。

フロントポケット

クロームバックのエコーブラボーのバック正面に付いているポケットを開けている画像

間口の広いメインスペース

A4サイズの冊子や13インチのノートパソコンなどもすっぽりと入る大きさとなるので通勤や通学用のカバンとしてもつかいやすいです。スマートフォンや財布・鍵などの小物類を出し入れしやすい収納ポケットも付いていて荷物の出し入れもしやすくなっています。

URBAN EX GAS CAN PACK 22L(アーバンEXガスカンパック)

アメリカバックメーカークロームのアーバンイーエックスガスカンパックブラックを正面から撮影した画像

アーバンEXガスカンパックは大きな開き口、取り外し可能なオーガナイゼーションパネルを搭載しておりカバンの中の整理整頓がしやい仕様となっています。側部にはハンドルが付いており、ちょっとした移動や電車などリュックを背負い続けるのが難しい場所ではハンドバックのように持てる用になっています。

クロームバックのアーバンイーエックスガスカンパックのオーガナイゼーションパネルの画像

オーガナイゼーションパネル

クロームバックのアーバンイーエックスのサイドに付いているサイドハンドル

サイドに付いているハンドル

ハンドルが付いている反対側には財布や鍵などを入れられるサイドポケットが付いており、すぐに使うものなどを出し入れしやすいようになっています。

クロームバックのアーバンイーエックスガスカンパックのサイドに付いているポケット

サイドポケット

最後に

他にもカラーや他のタイプのバックなどもあるので気になる方は店頭にて!
またバイクプラスでは他にもカバンをお取り扱いしております。

さいたま大宮店

こんにちは!

さいたま大宮店スタッフによる自転車生活お役立ち情報や商品情報、私たちのサイクリングブログなどを綴っています。下記リンクから店舗詳細をご覧になれます。ぜひご覧ください!

店舗詳細ページ
https://www.bike-plus.com/shop/omiya.html

〒330-0842
さいたま市大宮区浅間町2-329-2
048-658-0819

こちらの記事もよく読まれています!