クロームメッセンジャーバッグ

プロも愛用の大人気メッセンジャ―バック「CHROME(クローム)」取扱開始!

クロームメッセンジャーバッグ

戸田店からのお知らせです!プロも愛用している人気ブランド『CHROME(クローム)』のメッセンジャーバックの取扱いが始まりました!

戸田店では、26Lと少し小ぶりな20Lのメッセンジャーバックが店頭においてあります。

自転車専用バックのため、機動することを考慮され使いやすさ抜群。予測不可能な状況に対応するために、実際のストリートで製品の使用テストを行っているため耐久性能も折り紙つき!

今回はメッセンジャーバックブランド『CHROME(クローム)』を紹介していきます。

収納力の高さ

収納は荷物が十分入る26Lサイズ。17インチのノートパソコンも楽に入る大きさです。パソコンだけでなく、ヘルメットやシューズも一緒に入れることができる収納力!また内部は2つに区切られているため、ファイルや書類など大切なものも区切って入れておくことができます。外側には、iphone7Plusや長財布も入るポケット、細々したもの入れておくのに便利なファスナー付きポケットも!

充実した機能

高い耐久性、全天候対応の生地

シチズン BK/BK/BK ¥20.520(税込)

CHROME(クローム)のメッセンジャーバックは全て全天候型対応するために、内側と外側を別々に製作していますつまり2回作られているという事です!外側の生地は耐摩耗性に優れた1.000デニールのCORDURA(コーデュラ)。コーデュラとはナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維。

内側のライナーには全天候対応型、ミリタリースペックの18オンスのトラックタープを使用しています。オンスとは重さを表記する単位。1オンスが28.35g、薄手のTシャツで3~4オンなのでクロームのバックはかなり生地が厚いのが特徴。トラックタープとはトラックの幌(ほろ)で最近になりバックやスマホのカバーとして再利用されるようになり人気に。ミリタリースッペクのため、耐久性には信頼が高い仕様となっています!

素早い着脱ができるベルトバックル

シートベルトのバックルから着想を得ています。

ロゴの部分がボタンになっていて簡単に取り外し可能!

シンプルでかつ実用性の高いメッセンジャーバックを作るため、CHROME(クローム)がたどり着いたのが、再利用のシートベルトのバックル。クリックリリースが可能で実用的な機能に。その他にもクイックリリースシートベルトバックルはボトルオープナーとしても使用することができます。

夜間でも視認性が向上するリフレクターストラップ

バック正面には開閉用のストラップ部分がリフレクターになっている。後ろからでもしっかりと確認できる位置なので、夜間でも視認性があがる。
バック背面部分には背負った際にズレ防止のストラップがリフレクターに。ズレ防止のストラップも長さ調節が簡単に出来る仕様になっている。

ウォータープルーフ仕様

急な雨などにも対応できるように防水機能もついています。こちらのメッセンジャーバックは防水仕様になっているので、大切な荷物を急な雨から守ることができます!

またCHROME(クローム)にはメッセンジャーバックだけでなく、ボディバックやリュックタイプもあります。

ボディバックやリュックは防水だけでなく、撥水や完全防水がついてきますので、他のアイテムが気になる方はスタッフまでお声掛けください!

戸田彩湖店

こんにちは!
最新のスポーツ自転車や自転車グッズの紹介をはじめ、私たちのサイクリングブログなどをご紹介しています。スポーツ自転車のことでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。下記リンクから店舗詳細がご覧になれます。

店舗詳細ページ
https://www.bike-plus.com/shop/toda.html

〒335-0031
埼玉県戸田市美女木7-2-14
ヨシズヤハイム1F
048-423-9301

こちらの記事もよく読まれています!