ポディウムアイス

【Camelbak】NEWポディウムアイス入荷しました!!

通常の保冷・保温機能のないボトルに比べて、4倍もの保冷機能を持っているポディウムアイス、同社のポディウムチルに比べても2倍もの保冷力を持っており、飲み物を長時間冷たい状態をキープしてくれます。
冷たい飲み物を飲むのは気持ちがいいですが体にもメリットが多くあり、5~15℃の温度の飲み物が体への吸収が最も早く、熱中症対策にも良いそうです。

ポディウム アイスの特徴

JET VALVE(ジェットバルブ)テクノロジーが水分補給を楽に

従来の自転車用のボトルの場合、飲み口の部分を自転車に乗っている時に口で開け閉めをして乗らなくてはならず、歯が取れそうになった方もいるのではないでしょうか?!?!キャメルバックのジェットバルブテクノロジーは口の開閉をせずとも飲めるように弁を内蔵しています。ひっくり返したりしても出る事がなく、ボトルを握ったり、吸ったりする事で水分補給が出来る優れものです。JET VALVE

 

分解ができるボトルで衛生面も安心

ボトル本体は柔らかく握りやすいデザインで嫌なにおいもなく、飲み物を入れても味が変わることのない素材でできており、キャップは全て分解することが出来るため、気になるところの洗浄がしっかりできるので長くご愛用できます。

【CAMELBAK・PODIUM ICE】620ml 税込3888円(消費税8%)

価格や仕様は予告なく変更になることがあります。

こちらの記事もよく読まれています!