サイクル用品の収納に便利!ボントレガーからツールボトル新登場

ボントレガー新商品ストレージボックス

Bontrager(ボントレガー)からストレージボトルが新登場!ツールボトルは、ボントレガーラインナップにありそうでなかったアイテムですね。TERKユーザーの方必見です!

ボトルケージにぴったり収まるツールボトル「ストレージボトル」

コンパクトな丈のツールボックス

Bontrager Storage Bottle Black  ¥917円(税抜) 

容量は18oz (532ml)とだいぶコンパクト。丈は約14cmほどです。カラーはBlackのみの1色展開。
ボントレガーのbマークの蓋がかわいい!TREKのバイクとの相性抜群です。

音を抑えるウレタンシート内蔵

CO2カートリッジ式の携帯用ポンプとタイヤレバー、チューブ1本がピッタリ入るサイズです。

底が深いツールボトルだと、奥のほうにあるものを取り出す際に一度全部取り出さなければならないということもありますが、このボトル丈だと逆に、入れるものも限られて取り出しやすくなっています。

中で収納品が暴れても音なりしないように、側面と底、蓋の裏には薄い緩衝剤が入っています。蓋式なので防水性も高いのもポイントです。

ボントレガーストレージボトルのインナーパッド(緩衝材)

フレームサイズが小さくて、シートチューブ側にはいままでツールボトルが入らなかったという方にも朗報です。写真はTREKで一番小さい44cmのフレームですがなんとか出し入れ可能でした。

フレームサイズが小さくても使用可

バイクプラス各店にて取扱い中ですのでお早目にどうぞ!

バイクプラスで購入した自転車は生涯点検無料「安心保証」

点検はいつでも無料

点検は生涯無料。しかも満足保証付きだからこそ安心して自転車をご購入いただけます。


試乗無料体験実施中!「試乗車情報」

無料で試乗がでる

サイズやモデルの違いは実際に乗ることで発見や納得があるもの。試乗大歓迎です。

バイクプラスで自転車を購入されたお客様の声

お客様の声

「じっくり試乗と相談で納得の1台を選べました!!」お客様からの喜びの声多数!!