ボントレガーのバッグRapid Pack(ラピッドバッグ)が登場!

自転車だけでなく、タウンユースにも使えるヒップバッグがボントレガーから登場しました。

マウンテンバイクのライド中に便利!ということで海外などで使用率が高くなっているそうなのですが、一見スリムな見た目に違わず、補給食やツール、そしてボトルなども収納できるユーティリティーの高さも魅力。

MTBライドや通勤、ツーリングなどでも重宝しそうですね。見た目もカッコいい!のでおススメです♪

ラピッドパックのカラーはブラックでごちゃつかないデザインが好印象。トレイルランニングなどアウトドア用品でも多く使われる伸縮性の高い生地を使用しているので、見た目もスッキリしていますね。バックル部分やジッパーなど小物の部分は赤いパーツが使われていてアクセントに。

バックルもちょっとメカニカルなデザインでおっ!と気になってしまいました。

バッグのセンター部分にはサイクルボトルを一本収納できるスペースが設けられています。普段着でちょっと1、2時間サイクリングに出かけたい。はたまたサイクルジャージのポケットだけではちょっと収納不足だけど、サイクリングバッグを使うほどでもないというようなシチュエーションでも活躍してくれそうな感じですね。

バッグのボントレガータグも控えめながらモノトーンで合わせてあってオシャレな感じ。そしてサイクル用品を手掛けるブランドだけあってテールライトがこのように差し込めるようにスリットも付いています。

クリップタイプに対応するテールライトならバッグに取り付けてナイトライド中も安心。

というワケで中々恰好よくできているヒップバッグ、機能だけでなくデザインもイケてる!のでぜひ使ってみてください♪

Bontrager (ボントレガー)
Rapid Bag(ラピッドバッグ)
カラー:ブラック 価格6,900円(税込)

ドイターのバッグパックも人気です。
自転車用リュック・バックパックならドイターと思う沢山の理由

横浜港北N.T.店

こんにちは!
最新のスポーツ自転車や自転車グッズの紹介をはじめ、私たちのサイクリングブログなどをご紹介しています。スポーツ自転車のことでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。下記リンクから店舗詳細がご覧になれます。

店舗詳細ページ
https://www.bike-plus.com/shop/yokohama.html

〒224-0003
横浜市都筑区中川中央1-38-1
プレヤデス2000 1F
045-914-5906

こちらの記事もよく読まれています!