夫婦でホノルルセンチュリーライドに参加!

自転車を始めたキッカケ

小さい頃から多摩川や港北ニュータウンまでサイクリングに行ったりしています。現在でも通勤や日常生活の中で、自転車は無くてはならない存在ですが、今までスポーツバイクとは無縁の生活でした。

そんな中、主人がロードバイクを購入したのを機に、私も始めてみようかなという軽い気持ちが購入のきっかけでした。

初めて乗ったときに、ママチャリとは全く別の乗り物だなと思いました。特に、踏み出しの軽さやスピードは思っていた以上でした。

購入してすぐに、深夜に主人と2人でみなとみらいまで行ったのですが、横浜ってこんなに近かったかな??と感じたほどでした。

自転車の楽しみ方

始めて2ヶ月でバイクプラスさんのホノルルセンチュリーライドのツアーに参加させて頂き、スタッフの皆さまのサポートにも助けられ、100マイルを完走することが出来ました。

最近では行った所の写真や地図をブログにアップして楽しんでいます。周りから『えっ!?ここまで自転車で行った?』と言われるのが嬉しいです。

これから自転車を始める方へ

何軒か自転車屋さん巡りをした感想ですが、バイクプラスさんはアットホームな感じで、いつも温かく迎えて下さるので、私たちのような初心者でもとても入りやすいお店です。

また、私は身長が150cm代前半と小柄なので、自転車選びには苦労したのですが、サイズも豊富に揃っているので、自分にピッタリのの自転車を見つけることができました。

小柄な女性の方も、諦めないで是非バイクプラスさんを訪ねてみて下さい。

梅津さまご夫婦
お住まい: 横浜市
年齢:20代
お持ちの自転車:TREK(トレック)1.2、2.1
自転車タイプ:ロードバイク

横浜港北N.T.店横浜港北N.T.店

横浜港北N.T.店

〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-38-1 プレヤデス2000 1F 045-914-5906

関連記事

お客様の声

  1. 店員さんの対応のよさと人柄に惹かれました

  2. クロスバイクで通勤路の長い坂も楽々!ライフスタイルが一新して楽しいです

  3. MTBの魅力に惹かれて…

  4. 魅力のある自転車は魅力のあるショップに存在しています

  5. TVで見たツールドフランスをきっかけにロードバイクの世界に

TOP