趣味の寺院巡りがロードバイクでさらに楽しくなりました!

2019年9月24日
戸田彩湖店、所沢店で自転車を購入されたお客様の声をご紹介いたします。お車に自転車を積み込んで、御朱印集めをしたり、秩父周辺の寺社めぐりを楽しんでいます。

自転車を始めようと思ったきっかけは?

草花や寺院が好きでもっと遠くへ出かけて色々なものを見たり、体験したいと思ったときに自転車が思い浮かびました。

バイクプラスで自転車を買った時の感想をお聞かせください

ドマーネSL5ディスクに乗る遠山さまを店舗前で撮影35年ぶりにロードバイクに乗ろうと思い、購入までに何度か店舗に足を運びました。いつ行ってもとにかく分かりやすく、親切でした。二台のロードバイクを試乗した結果購入しました。 所沢店でカーボンモデルに乗り換えた際もいろいろ相談に乗っていただきました。納車後にも再フィッティング等を行ってもらいハンドル交換を提案いただいたり、アフターサポートも助かっています。

どのように自転車を楽しんでいますか?

エモンダALR5で秩父周辺を散策美しい景色を見ながら寺院めぐり、御朱印集めを楽しんでいます。秩父札所を巡礼したり、季節の花を見に行ったりしています。

自転車を始めようと思っている方へメッセージをお願いします!

ロードバイクは歩きや電車、バスとは違い、ほどよい運動にもなるし、すばらしい景色に出会ったときにすぐに立ち止まることもできる気軽さも持っています。季節の移ろいも体感できて視野が広がると思います。
遠山さま お住まい:東京都 お乗りの車種:エモンダALR5 DiscドマーネSL5 Disc 車種の種類:ロードバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス