マシントラブルも丁寧に対応してくれるから初心者でも安心

自転車を始めたきっかけ

自転車を友人に借りて遠出したことがロードバイク初体験だったのですが、風を切って進む爽快感は今まで乗ってきた自転車とは別物でした。あの気持ちよさをまた感じたいなあと思って、夫婦で始めることにしました。

バイクプラスで自転車を購入した時の感想

何も知らなかった私たちですが、必要なものや自転車の楽しみ方まで丁寧に教えていただき、おかげでロードバイクを始める障壁がだいぶ下がりました。

バイクプラスはアットホームな雰囲気なので気軽に相談しに行けますし、マシンのトラブルの不調の時なども丁寧に対応していただけるので、初心者でも安心です。

夫婦でサイクリング

夫婦で、週末に数十キロ程度のサイクリングを楽しんでいます。江戸川や利根川のサイクリングロードを走ることが多いでしょうか。また、自転車を車に積んで少し遠出することも有ります。海沿いや湖畔の風景を楽しみながら走るのはとても気持ちいいですね。

そのうち、ホノルルセンチュリーライドなどのイベントにも参加してみたいです。

自転車購入検討中の方へメッセージ

とっても気持ちがいいので、ぜひ乗ってください!

島昭彦 様・真知子 様
お住い:千葉県流山市
年齢:30代
お持ちの自転車:TREK(トレック) TREK1.5 、LEXA SL
自転車タイプ:ロードバイク


バイクプラス三郷店外観

バイクプラス三郷店

こちらのブログは私たち三郷店が書きました!