親切・丁寧という言葉がピッタリとあてはまるお店

2016年5月8日
実は別のお店で買うつもりだったけれど友人に勧められたのがバイクプラスだったというお客様からいただいたコメントをご紹介します。

バイクプラスで購入した経緯

実は別のお店で買うつもりでした(笑

昔は別メーカーのクロスバイクを乗っていましたが、しばらく乗っていない時期が続いていました。もともと、私はスキーが趣味ですが、夏場の足腰の運動にロードバイクに興味を持っていました。そんな時にちょうど友人からもロードバイクを勧められ、購入を決断。 実は、当初は別の店で買う予定でした(ごめんなさい!!)が、たまたまタイミングが合わずどうしようかと思っていたところ友人より勧められたのがバイクプラスさんでした。それ以来、不思議な縁で今日までつながっております。

一目惚れしたプロジェクトワンを購入

バイクプラスさんは友人に紹介してもらってから、以後お世話になっております。親切・丁寧という言葉がピッタリとあてはまるお店です。 今回の自転車は別府選手が全日本選手権を走った時のバイクを見て一目ぼれしてプロジェクトワンでの注文を決定しました。

楽しんで走っています

自宅から荒川サイクリングロードを走っているのが主なコースで、走るときは一人で走ったり、友人と走ったりと様々です。 近くでも荒川サイクリングロードで80キロ~100キロ走ったり、登りを走りたい時は物見山まで走ったりなど、トレーニングというよりは楽しんで走っています。 友人とイベントに出て走ると最高に楽しいですよ!

注文して本当によかった

初めての時の自転車は金額がかかる事や何をどこまでそろえたり、どうしたらいいのだろうと手探りの状態でした。他の様々な趣味と違って、身近な自転車というものだとどうしても金額の面で高く感じたり、その中である程度お金がかかることも事実です。 ただ、自転車が仕上がってから初めて乗った時の感動はひとしおです。今回の自転車ができるまで『まだかな?』と楽しみにしながらお店に何回か様子を見に行ったりと、思い入れと楽しさが詰まった自転車になりました。今回は本当に注文してよかったと思います。
松本様 お住い : 埼玉県さいたま市 年齢 : 30代 お持ちの自転車 : TREK(トレック) Madone9 プロジェクトワン

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス