カスタマイズ要望に対して色々と相談に乗って頂き大変助かりました

2017年7月23日
2年程前のカーボンロードバイクご購入に続きまた新たにもう一台、今度はクロモリのロードバイクをご用意させていただいたお客様から頂戴した声をご紹介します。

自分好みにカスタムして最高の通勤バイクを手に入れました

2台目もバイクプラスで

じつはこのロードバイクは2台目の購入なんです。もともと2年前くらいに大宮店でカーボンロードバイクを購入していました。自宅からわりと近くに戸田彩湖店がオープンし、大宮店に通っていた時代から存じ上げているスタッフの方々がいると知り、最近は戸田彩湖店を利用しています。

今度は通勤用のバイクが欲しくなり

愛車の520と一緒に 以前より休日にはロードバイクを楽しんでいましたが、仕事のある日にライドの時間を確保できないことが悩みでした。仕事場のある都内でロードバイクを安心して止めておける駐輪場が増えたことで自転車通勤を始めようと思い立ちました。

色々とカスタマイズの相談をして決定

自転車通勤にちょうどいいバイクを探し始めたところTREKでは珍しいクロモリフレームの『520』に惹かれてバイクプラス戸田彩湖店を訪問しました。購入時に『クランクや変速機、レバーなど、ほとんどすべてをロード用コンポーネントへ載せかえたい』という、私好みのカスタマイズ要望に対して色々と相談に乗って頂き大変助かりました。

片道20km、この仕様で快適に自転車通勤

パニアバッグをつけた520仕事のある日は片道20㎞程度の自転車通勤を、休日はパニアバッグの中身をPCから遊び道具に変えてのんびりと北関東の温泉地巡りなどのロングライドを楽しんでいます。

自分に合った自転車がわからなくても親身に相談に乗ってくれます

自分に合った自転車がどれなのか分からなくてもバイクプラスに行けば親身に相談に乗ってくれますので、ベストな1台にきっと出会えると思います。また購入後のメンテナンスや様々な講習会が充実していて初めてのスポーツバイクを検討している方でも安心できると思います。
河野忍様 お住い:埼玉県戸田市 年齢:40代 お持ちの自転車:ドマーネ4.3、520 自転車のタイプ:ロードバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス