Please enable JavaScript

MTBの魅力に惹かれて…

自転車を始めたキッカケ

以前は車やオートバイに熱中していましたが、ここ最近では少し魅力も無くなり、MTBを見て魅力を感じた。

バイクプラスで自転車を買った感想

大きな店構えに反して、中に入って話しをすると親しみやすいお店と感じました。
買った後もしっかり相談に乗ってくれるので、安心して乗れる気持ちになります。
乗ってくるといろいろと調整する部分も出てくるので、そういったフォローが”ある”と”ない”とでは段違いです。

楽しみ方

通勤や休みの日のサイクリングがメインです。
マウンテンバイクを思う存分に楽しむのであれば、未舗装路を走るのが一番なので、舗装路だけでなく荒れた場所を走ったりもします。
いずれはMTBイベントにも参加してみたいです。

自転車を始めようとしている方へメッセージ

インターネット販売が多い昨今。
お店に直接行ってわからないことの相談ができたりすると、新しい繋がりができた感じがし、より愛車への愛着や考え方が大きく変わります。

一度お店に行って試乗してみて下さい。
自転車の価値観が変わると思います。

 

 

笠井勇一様
お住い : 東京都八王子市
年齢 : 40代
お持ちの自転車 : TREK Procaliber SL(プロジェクトワン)
自転車タイプ : マウンテンバイク
多摩センター店多摩センター店

多摩センター店

〒206-0034 東京都多摩市鶴牧2-9-15 サンハイムタチバナC 1F 042-311-2818

関連記事

人気のクロスバイク

お客様の声

  1. メタボ解消で始めた自転車、今では魅力にとりつかれています。

  2. 親切・丁寧という言葉がピッタリとあてはまるお店

  3. 親切なスタッフの皆様にサポートいただき納得いく買い物ができました

  4. 運動不足解消のためにクロスを購入 その後ロードバイクも!

  5. 2022年 春の北陸輪行紀行《富山編》

おすすめ記事

TOP