MTBの魅力に惹かれて…

2016年5月5日

自転車を始めたキッカケ

以前は車やオートバイに熱中していましたが、ここ最近では少し魅力も無くなり、MTBを見て魅力を感じた。

バイクプラスで自転車を買った感想

大きな店構えに反して、中に入って話しをすると親しみやすいお店と感じました。 買った後もしっかり相談に乗ってくれるので、安心して乗れる気持ちになります。 乗ってくるといろいろと調整する部分も出てくるので、そういったフォローが"ある"と"ない"とでは段違いです。

楽しみ方

通勤や休みの日のサイクリングがメインです。 マウンテンバイクを思う存分に楽しむのであれば、未舗装路を走るのが一番なので、舗装路だけでなく荒れた場所を走ったりもします。 いずれはMTBイベントにも参加してみたいです。

自転車を始めようとしている方へメッセージ

インターネット販売が多い昨今。 お店に直接行ってわからないことの相談ができたりすると、新しい繋がりができた感じがし、より愛車への愛着や考え方が大きく変わります。

一度お店に行って試乗してみて下さい。 自転車の価値観が変わると思います。
笠井勇一様 お住い : 東京都八王子市 年齢 : 40代 お持ちの自転車 : TREK Procaliber SL(プロジェクトワン) 自転車タイプ : マウンテンバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス