TVで見たツールドフランスをきっかけにロードバイクの世界に

ツール・ド・フランス観戦がキッカケ

もともとは学生の頃にツールを見たのがきっかけで自転車が好きになり、社会人になってからロードバイクを購入する環境が整ったのでロードバイクを始めてみようと思いました。

バイクプラスで満足のいく検討ができた

プロジェクトワン

プロジェクトワン

初めてロードバイクを買うときはアイテムなどもわからない部分も多く、必要なアイテムを丁寧に一通り説明して頂けたり、予算に合わせたモデルのメリットデメリットなどを踏まえ一緒になって考えて頂いたので満足のいく検討ができました。その後も修理やグレードアップなども気軽に相談しております。

購入検討中の方へメッセージ

仕事柄、自転車に乗る時間が不規則ですが、夜中から日の出を見に行ったり家族旅行でも早朝にこっそりサイクリングしたり楽しんでいます。

自転車に乗って実際に思う事は家の近所でも普段行かない場所に行ってみたり、自分のペースで楽しく運動にもなり本当に良いツールだと思います。

あなたも第一歩を踏み出してみませんか?

関連リンク

カスタムオーダーロードバイク「プロジェクトワン」の魅力

2011.04.04

トレック プロジェクトワン シミュレーションサイトの使い方

2011.04.04

プロジェクトワン選べるベース車はなんと21モデル

2011.04.04
深川純也様
お住い : 埼玉県さいたま市緑区
年齢 : 30代
お持ちの自転車 : TREK MADONE9、TREK MADONE6

お問い合わせやご相談はお気軽に各店舗まで!

バイクプラスでは、スポーツ自転車初心者の方が安心してサイクルライフをスタートできるよう、また、安心してサイクリングを楽しめるよう、ただ自転車に詳しいだけでない、豊かな人間性を持った個性溢れるスタッフ達が、元気よくお客さまの自転車ライフをサポートします。